※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でつわりがひどく、安定期に入ったけど体調が悪い。食欲も戻らず、将来のことが不安。日々の体調の変化に対応するのがつらい。

つわりぶり返し?
質問と言うより弱音です😅

現在17週で14.15週くらいの時はほんとに体調が良くこのままつわりが終わるかなって思ってたのですが16週以降特にGWに入ったあたりから体調が悪いです。軽い頭痛が数日続いたり昨日はランチ後久しぶりに盛大に嘔吐してしまいほんとにショックでした。嘔吐後もつわりピーク並の気持ち悪さがずっとあり今に至ります。
安定期に入ったけど食欲もそこまで戻ってないです。
もしかしてこんな感じで生まれるまでずっと体調不良に悩まされるのかなと思うと気が滅入りそうです。
今日は元気でも明日は気持ち悪くなったりするんじゃないかと思うと予定も立てにくくて辛いです。

コメント

あー

ぶり返しショックで心折れそうになりますよね😭
ひとつの生命をお腹で育ててるんだから、普通の身体じゃないんだからしょうがないと言い聞かせて1日1日を誤魔化しながら耐える感じでした😣

予定日は10月頃でしょうか?(計算間違ってたらすみません💦)どんなに遅くても冬が来る前には終わります✨
私は大晦日が予定日だったので、年内には終わる!って思って乗り越えました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんと心折れそうです。
    10月予定です!そうですね長くてもあと5ヶ月くらいって思ったら少し頑張れそうです🙌
    今日は比較的体調いいのでよかったです✨

• 5月5日