※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

排卵検査薬で陰性だけど排卵痛がある。初めて使うけど正確か心配。排卵が終わってたらショック。どうなんでしょう?

1/14に生理がきました。

次回の生理予定日は、2/9です。

排卵予定が1/26なので21日からチェックワンの排卵検査薬使っていますが薄〜い線がでるくらいでずっと陰性です。

でも、日曜日から排卵痛はあり今もあります。


チェックワンの排卵検査薬を使用するのは初めてなのですが、どうなんでしょう??
正確ですか?(>人<;)

排卵が終わってたら本当にショックすぎます涙_| ̄|○


コメント

kk

生理予定日2/9一緒です!
私はラッキーテストですが、まだ薄めの線です。。(°▽°)
排卵痛は徐々に収まりつつあります、、
信じて出来るだけ仲良しするように頑張ってます( ; ; )
基礎体温はどうですか??

  • 花子

    花子

    コメントありがとうございます😊

    生理予定日同じなんですね⭐️
    基礎体温、今月から復活してこんな感じです。
    体温下がってる日は、いつもより早い時間に測ったからか排卵日なのかわかりませんが、今日排卵検査薬で薄く陽性反応がでました。
    SNさんは、どんな感じですか?

    • 1月25日
  • kk

    kk

    基礎体温と排卵検査薬が合ってないと余計不安ですよねー( ; ; )
    でも!排卵検査薬が陽性になってきたってよかったですね♡これから来るんでは?(*´∀`*)
    私は今日から排卵検査薬が陰性になりました(°▽°)基礎体温はなんだかよくわかりません。まさか無排卵?!なんて、(´⊙ω⊙`)

    • 1月25日
  • 花子

    花子

    ホンマにかなり不安すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

    チェックワン初めて使いましたが、判定の線も薄く、、。かなり疑いのある排卵検査薬でした。なので、本当にこれから陽性になるのか不安で仕方ないです…

    SNさんは、前回の生理日と生理周期は、何日ですか?

    私も基礎体温はよく分かりませんが、SNさんはちゃんと排卵してます(´∀`)⭐️

    • 1月26日
  • kk

    kk

    排卵検査薬の消費半端ないですよね!笑
    これから濃くなるはずです!!しんじましょ♡

    私は前回1/9生理の生理周期30日前後です!
    今回の私の基礎体温、排卵時のスコンッと下がる感じ?が、あまりなくって、不安です。。が、これからあがってくることを祈ってます笑

    奈奈さんの生理周期は何日ですか??(*´∀`*)

    • 1月26日
  • 花子

    花子

    今日排卵予定日でかなり濃い陽性になっています。

    これは、あと2日後に排卵くるという事ですかね?

    でも基礎体温が上がりました…(−_−;)

    • 1月26日
  • kk

    kk

    濃い陽性来たんですね!!よかった!!
    2日後ですかね、
    基準線より濃い色が出たら半日〜1日で排卵かと思います(*´∀`*)
    基礎体温あがったと。。うーむ。やっぱり基礎体温難しーですよね( ;∀;)

    • 1月26日
  • 花子

    花子

    途中で回答してしまいました。。

    30日周期なんですね⭐️
    生理周期は、26日です。。
    前は28だったのですが、30歳過ぎて周期短くなりました(*_*)

    確かに基礎体温では、体温下がったの分かりにくいですね…。私は基礎体温の見方わかりませんが、詳しい人なら分かるかもしれません⭐️^_^
    でも、排卵検査薬で陽性→陰性確認できてるから心配ないと思います(*´-`)

    妊活歴どれくらいですか?

    • 1月26日
  • kk

    kk

    グッとアンサーありがとうございます♡
    26日なんですね!私は28〜31と変動があるので、いつか固定出来たらいいなーと思ってます笑

    生活リズムとかによっても体温変わっちゃいそうですもんね( ;∀;)
    排卵検査薬の結果を信じます( ;∀;)

    だいたい7周期目です!!
    今回こそっ!!って毎月思ってますけどね笑

    • 1月26日
  • 花子

    花子

    同じ生理予定日の方と情報交換ができて嬉しいです😊
    変動あったらタイミングが難しいですよね‼️
    今期こそは、妊娠したいですよね‼️‼️
    私は一年半になるので、結構疲れてきています(´-`).。oO

    • 1月26日