※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

単なる心の叫びです❕娘1歳児から保育所入ってるけど、1歳児→親子遠足は…

単なる心の叫びです❕
娘1歳児から保育所入ってるけど、
1歳児→親子遠足は参加したけど知り合いおらず娘と2人っきりで遊んだりご飯食べる。夏祭りは息子生まれたばっかりでパパと娘で参加。運動会は雨天のため延期の後中止で予行練習のみ見学出来た。(1歳児はかけっこのみ)発表はバッチリ見れたけど10分ないぐらいで終了。
2~4歳児→コロナで参観や行事ほぼなし。行事は園児のみで後日写真販売のみDVD販売なし。

この3年間保育所で子どもがどんな風に過ごしてるかほんとにこの目で見ることが出来ず、別の保育所や幼稚園は少しずつ行事再開してたのに頑なに再開させない保育所にモヤモヤして何度も転園考えたり悩んだりしました😭

だけどついに!!
来月は保育参観あるみたい😭💖
そして6月には親子遠足もあるみたいで凄く嬉しい😭😭
コミュ障の私は今までだったらたぶん親子遠足は行きたくないって思ってたけど3年間我慢し続けたのでものすごく参加したい!!!
子供がどんな風にお友達と遊んでるか見れるの嬉しいよ♡

ものすごく嬉しかったのでこの場をお借りしました!
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント