※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅したら下の子がオムツを忘れて漏らしていて、イライラしています。進級後の保育園での信頼関係がまだ築けていないことが原因かもしれません。

仕事疲れたーと思って帰宅したら、下の子が絨毯で盛大にがお漏らし…
トイトレもまだしてないのに…
保育園でオムツ履かせ忘れたみたい…
集団生活で忙しいのかもしれないけど、オムツの履かせ忘れなんてお姉ちゃんの時も昨年も今まで1回もなかったのに…
進級して担任の先生とまだ信頼関係も出来てないからか、すごくイライラしてしまいます。

コメント

ゆあまま

お疲れ様です😭
うちは4月から行き始めたばかりですけど、昨日は長女のズボンが後ろ前でした😩
迎えに行った瞬間に、ポケットが前にあって、あれ?っておもったけど、忙しいんだなーと飲み込んでしまいました😩
オムツ吐き忘れは困りますね😭

はじめてのママリ🔰

うちの子の保育園は2歳児は自分でおむつとズボンを履かせているようなので、先生が見てない隙にお子さんがサッとズボン履いちゃったのかも?とも思いました。
にしても気付きそうですが💦

私ならコソッと「昨日おむつはいてなかったみたいなんですが💦」って聞いちゃうかもです。
絨毯の上はダメージありますね💦
お疲れ様です😭