※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

推しに会えるチャンスがありますが、妊娠7週目で電車1時間半かかります。付き添いもいるけど、皆さんならどうしますか?

推しに会えるチャンスが妊娠7週目あたりであります。
今はたべずわりで気分変えてるとつわりはないです。吐いてしまうことはないです。
でも会いに行くのに電車で1間半かかります。付き添いもいるのですが皆さんならどうしますか?

コメント

ミク

自己責任ですが
12週、24週、36週の時ライブ行きました🎵
なので行きます❤️

a

逆に後期になってからのが怖いので私なら行きます🥺

はじめてのママリ🔰

1人目が食べ悪阻で毎日1時間半電車乗ってました👍 ̖́-私なら行くだけ行きます!途中気分悪くなったら休憩しつつ…😭

みあ

行けるうちに行くのがいいと思いますよ!
私も妊娠初期に県外に電車で一時間半以上はかかってたと思います
妹とライブ見に行きましたよ

あとから吐きずわりばっかりでお腹が大きいは大きいでキツイし買い物以外動ける気がしませんでした

はじめてのママリ🔰

付き添いもいて吐くこともないなら行きます!ただ、移動も無理はせず余裕の時間を持って休憩しながらがいいかもですね😌
私は後期に差し掛かる時期だったので諦めました〜😂楽しんできてください☺️🫶

あーじょ

私は1人目の時妊娠4ヶ月で食べ悪阻でしたがライブに行きました!悪阻なんて吹っ飛びましたよ(笑)

ななな

9週目の頃、推しの主演舞台観に関東から関西までひとりで新幹線乗って行きました!
つわりはめちゃくちゃしんどかったですが産まれてからはしばらく推し活もできないし、今となってはいい思い出です🤣