※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

F2plusを使っている方、1ヶ月から使えるか教えてください。使用感について知りたいです。

セカンドベビーカーについて悩んでいます。コンビのF2plusを使っている方いらっしゃいますか?1ヶ月から使えるものなのですが小さいので購入を検討しています。使用感など教えていただきたいです^_^

コメント

ゆうあ(^O^)/

一ヶ月から使ってます!♡軽いし、片手で畳むの簡単だし、使用感もとてもいいです!

• まめ

まめ

ありがとうございます!!スイスイですか?^_^

• 1月25日
どらこ

私もセカンドベビーカーとして購入しました(*^ω^*)やっぱり重たいのと違って軽いので結構揺れはあると思います。ただセカンドとしては軽くて寝たら倒せるし、夏はシート外して涼しく出来るのでセカンドベビーカーとして選んでよかったな〜って思ってます!夏とかのお出かけとか旅行には本当便利ですね(*^ω^*)

• まめ

まめ

ありがとうございます^_^
    そうなんです!セカンドベビーカーは背もたれが倒せませんよね。なのでちょっと高いけどこれを検討してて‥実際背もたれを倒して使うことはありますか?

• 1月25日
  • どらこ

どらこ

半日〜1日お出かけの時は必ずお昼寝するのでよく倒して使ってますよ(*^ω^*)
    あとは良くないかもですが、買い物多くなった時とか倒して子供は歩かせるか抱っこして荷物入れにして使ったりもしてます^^;倒すと結構載るし安全ベルトも付いててガードになるので^^;笑

• 1月25日