※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。子育てに慣れず体調が戻らず、困っています。子育てに慣れる時期や産後の不調の解消時期、風邪対策についてアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の女の子の新米ママです!

子供との生活にまだ慣れないのか、産後の体調が戻っていないのか常に体がダルいです💦
いつくらいから子供との生活に慣れましたか?
産後の不調っていつくらいになくなりますか?💦
娘が保育園へ行き始めて、早速親も風邪を貰いました…
皆さん、どうやって対策されてますか??💦
体調不良の育児が辛すぎて…

コメント

カイ

大丈夫ですか?体調の戻りは人にもよりますし、私も寝不足でしんどい日と大丈夫な日もあります🥱
無理せずお互い育児しましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいコメントありがとうございます🥲
    お子さん3ヶ月ですか?
    産後の体の戻りはどうですか?💦
    寝不足はしんどいですよね💦

    • 4月25日
  • カイ

    カイ

    はい同じ3ヶ月です✨
    お腹は帝王切開だったので毎日のお世話で前屈みになるので肩腰がやられてます😂
    寝不足はきついですよね🥱

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も帝王切開でした!
    辛いですよね💦

    • 4月26日
  • カイ

    カイ

    最初はお腹庇いながらで大変でしたが今は全然大丈夫そうです😆
    ただ手術した後のところがまだ触ると違う感覚?がするので気にはなってます😂
    お世話でいっぱいいっぱいですが、お互い息抜きしつつ頑張りましょう✨✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ分かります!
    傷のところを触るとボワーンとします😂
    気になってたので、同じ方いて嬉しいです!

    頑張りましょう🥲

    • 4月26日