※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

コンソメスープって何でも合うと思うのですが何かマンネリしてます。皆…

コンソメスープって何でも合うと思うのですが何かマンネリしてます。皆さん何を入れてますか?
うちはウインナーかベーコン、キャベツ、人参、玉ねぎ、コーンとかです。

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😂
トマト入れてトマト風はどうですか??

基本はじゃがいも、さつまいも、にんじん、玉ねぎ、キャベツの野菜の中から適当に入れたりしてます!ピーマンやレタスを入れる時なんかもあります!!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    レタス入れる時どんな食材と組み合わせてますか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

卵をいれてレタススープにしたり、春雨入れたりしてます!

• 4月25日
はるのゆり

好みもあると思いますが、セロリ入れると風味がかなり変わりますよ〜!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    セロリ好きですが他に使い道分かんなくてあんまり買わないんですが他にどんな風に活用してますか?生野菜サラダ以外に教えて頂けたら嬉しいです❣️

• 4月25日
  • はるのゆり

はるのゆり

うちはセロリそのままだと皆食べないので、ミネストローネや煮込みハンバーグのときに細かく切って入れたりします!
    あとカレーも!少し爽やかになります(笑)

個人的には、豚肉とセロリの炒めもの、タルタルソースに沢山入れたり、ピクルス、浅漬が好きですね〜🥰

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ミートボール、ブロッコリー、もやし、とかも美味しいですよ。

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    ミートボール思いつきませんでした!どんな味になるか想像出来ないけど美味しそう❣️

• 4月25日