※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

妊娠25週目で不安。エコーでダウン症や鼻骨の状態が心配。他のエコーも見てほしい。我が子の安全を確認したい。

現在25週で第二子を妊娠中です🤰

産院の先生などから指摘があったことは特にないのですが、
たまに障害などがあったらどうしようと不安になります、、、

このエコーを見てダウン症っぽいなどの様子ありますか、?💦
また、このエコーで鼻骨は分かりますか?短めとかではないでしょうか、、、?💦😥

回答の方に他のエコーなども載せますので、見ていただけるとありがたいです😖
エコー見た感じで全然大丈夫です。
我が子大丈夫でしょうか💧

誹謗中傷などはお控え願います、、🙇‍♀️

コメント

うみ

上の写真とこれは25週の時です

うみ

このエコーは23週の時です。

はじめてのママリ🔰

私も少し前ほんと同じことで不安になってました😭
このエコーだと鼻骨はきちんと見える気がしますよ〜!
ただダウン症ってエコーだけでは判断できないので絶対とは言えないのがもどかしいですよね💦
うちの子もFLは常に-1.4ぐらいですが、スクリーニングで心疾患や異常は無く個性と言われています😊
両親背が小さめなので足が短いと言うより小柄かなって感じです!
もう少し週数進むと4Dでお顔はっきりしてきますし、楽しみですね😍

• うみ

うみ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

よかったです!!!
    そうなんです、、、
    なるほど💭うちも私、旦那共に小柄なので娘も小柄なのかもしれないです😌
    楽しみです❕💖

• 4月27日
ママリ

何かあったら先生が教えてくれるんじゃないですかね?

このエコーを見てダウン症っぽいかは全然分からないのですが、不安になる気持ちすごくすごく分かります🥲また生まれてみないと分からない障害も怖いです🥲

• うみ

うみ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

不安になりますよね、、、
    私もです。
    産まれてみないとわからないことの方が多いと思うので、怖いです、、、
    娘を授かることができてすごく幸せで嬉しいのですが、毎日不安に押しつぶされそうになります🥲

• 4月27日