※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わりかけかと思っていたが、まだ気持ち悪く、食べたいものがわからない。水やお茶も美味しく感じず、パインジュースをよく飲んでいる。

つわり終わりかけかな?って思ってたけどそうでもなかった😂
まだまだ気持ち悪いし最近自分の食べたいものがわからなくなってきたー😭
何食べても美味しい!!!って思えない😭
ずっと水も飲めてたのに水も美味しくなくなってきた😭
お茶も美味しくないし毎日パインジュースがぶ飲み🤦‍♀️

コメント

ママリ

水が美味しくないのはツラいですね😱
私も産むまでビミョーな感じでつわりが続いてずっとラムネとケチャップ食べてました。

• ママリ

ママリ

2人目の時も水が美味しくなくてお茶飲んでたのですが今回はお茶も美味しく感じなく😭さすがにジュースばっかりはダメだなって思いながら毎日ジュース多めに飲んでしまってます😱
    産むまでつわりが続いたのは大変でしたね💦
    そろそろつわり終わってほしいです😭

• 4月25日
ママリ🔰

つわりしんどいですよね。。私も今8週で同じような状態です😭炭酸ジュースばかり飲んでてさすがに糖分ヤバいなと思いつつ...食べ物も何食べたいか分からず何食べても気持ち悪いですよね。ちょっとでも食べれるかも?と思えるものが見つかるといいですね🥺私の場合は今はクリームパンが安心できてます。
いつか終わると信じて耐えるしかないと言い聞かせてます😢😢

• ママリ

ママリ

飲み物も食べ物も何が食べたいかずっとわからないままです😭
    結局食べたあとまた気持ち悪くなっての繰り返しで😭
    私も最初の時はパンめちゃくちゃ食べてました!
    お互い頑張ってつわり乗り越えましょう💪

• 4月27日