※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

明日明後日入院して計画無痛予定です😢誘発して陣痛に繋がれば、、と思っ…

明日明後日入院して計画無痛予定です😢
誘発して陣痛に繋がれば、、と思っているのですが
今日の検診で子宮口2.5cmくらいで陣痛に繋がらなければ帰ることになります🥺
3人目なんですが、促進剤の効きはやはり人それぞれですかね?😢GWは家で過ごしたいので産んじゃいたいです👶!
皆さん計画無痛の入院時、子宮口何センチからどれくらい時間かかったか教えて頂きたいです🙇‍♂️💦

コメント

ぽかり

私は促進剤で2月に出産したのですが過去の出産で促進剤を投与してたのであれば効きにくい人もいると先生に言われました。

  • hina

    hina

    そうなんですね🫢❕
    促進剤は今回初めて使う予定です🥹

    • 4月25日