※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
住まい

最近マンションへ引っ越したんですが、廊下の物入れとクローゼットの奥…

最近マンションへ引っ越したんですが、廊下の物入れとクローゼットの奥行きがかなりあり、収納をどうするか悩んでいます。
みなさん収納どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

滅多に見ない夫婦のアルバム類、思い出の品、緊急時のストック系(トイレットペーパーなど)を奥に詰め込んでます😆

• miffy

miffy

コメントありがとうございます✨やはり普段あまり使わない物を奥にしまいますよね🤔
    奥まで手が届かないのでどうしようか悩み中です💭

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは子供達の小さい時の服とか靴。小さい時の絵本やおもちゃなど、生活には要らないけど捨てられないものを奥に入れてます😊
    収納悩みますよね…!

• 4月25日
  • miffy

miffy

なるほど!意外と出てきますね🤔
    ほんと悩みます🌀
    前の家とはまた収納の幅など変わってるので、余計に悩みます💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    家が変わると収納も変わって、住み始めるまで落ち着かないですよね🐌
    我が家も転勤族で、前回の家の半分の収納になったのでこの3月めちゃくちゃ断捨離しました😂

• 4月25日
  • miffy

miffy

収納ケースとか買い直したり地味に大変です🥲
    半分の収納はやばい!!笑
    断捨離お疲れさまでした👏🏻✨
    うちは、子どものおもちゃもめちゃくちゃ増えたので片付け中々大変になりそうです😮‍💨

• 4月25日