※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊娠・出産

着床出血があった場合、生理予定日を過ぎても反応が出ることがあります。妊娠の可能性はありますが、個人によって異なります。

生理予定日2日前に2日間だけ微量の出血がありました!
着床出血だった場合、生理予定日超えたら反応はでますか?

また、着床出血があった方の経験談が聞きたいです!!!!

排卵予定日12日
仲良しが、13.14.15にありました。
出血したのは、日曜日の23日から24日朝迄です😅
実質24時間は経ってないと思います💦
生理予定日は27日からとなっています。

妊活していましたが、無排卵も経験したため
先月から潔く諦めました!笑 が!!!!!
この情報からだと、妊娠する条件に当てはまっていますか?🙄

少量の出血が気になったため、情報と共に
お目にかかれたらコメントお願いします😅

コメント

mom.

排卵は確定ですか?
日にち的には着床かな?って思います!
きっと妊娠していたら今反応出ると思いますよ😊

  • えり࿓

    えり࿓

    アプリ管理なので前後はあるかと思います💦が、排卵痛を感じたのでおそらく…。この出血に気づく前も、チクチクと子宮に痛みを感じました💦痛!!!!!って顔に出るほどではなくあれ、痛いかも、、くらいの痛みでした

    • 4月25日