※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元嫁が週半分の子供の面会を求めてきました。結婚しているが子供には罪はないため、この条件を受け入れるべきでしょうか。

昨日のことなんですが、いきなり旦那さんの元嫁と名乗る方から、インスタのメッセージが来まして、週の半分旦那さんと子供と過ごしたいと言われました。

お互い旦那の子供を持つ身として、一緒に過ごしたいのは当たり前だから週の半分づつと言われたのですが、今結婚してるのは私なんですけど、子供に罪はないのでこの条件はのむべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや無理ですよね急にそんな😂
とりあえずご主人に報告してあなたはどう思ってるのかとか、元妻と連絡とっててこういう話に発展してるのかとか詳しく聞きますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには昨日話したのですが、連絡も取っていなくて、離婚した話は、風の噂では聞いてたけどとは言ってました

• 4月25日

意味わからないので断ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    頭がパニックになってしまって

• 4月25日

のむ必要ないです!今はこちらが結婚していて子どももいるのに、旦那さんの気持ちによっては、という部分はあるかもしれませんが意味がわかりません🥲せめて月1とか週1とか….

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは、養育費も一括払いして、離婚してから子供に会うことも全くなかったのでいきなりのことで旦那も何それって感じでして

• 4月25日
れおたん

うちの旦那バツイチ子持ちですが、月1回子どもと会ってますが、元嫁がくることはないし、絶対嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこは旦那が離婚してから会うってことは一切なかったみたいなので今更?ってのがあるみたいで。

• 4月25日
つぶみ

離婚するということがどういうことかわかってないんでしょうね。
話し合いをして、どこまでこちらが譲歩してあげれるかだけの話だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    話し合い必要ですね!

• 4月25日
まるママ

いやいや、のまなくていいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 4月25日
がーこ

子供が会いたいと言ってるときなど月イチで面会したいとかなら分かりますが、週の半分を元嫁込みで過ごす意味がわかりませんし、不要です。
その条件はきっぱりお断りで良いと思いますよ😊
そんな非常識な人間だから旦那さんは離婚されたんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は旦那のこと覚えてなくて会いたいって感じではなさそうなんですよね🥲

• 4月25日
  • がーこ

がーこ

そんな感じだと、恐らく子供がって言うよりも元嫁が寂しいからなのか勝手なこと言ってるだけなんだと思うので断りましょ💪
    そして、お嫌じゃなければ連絡は旦那さんにしてもらいましょ😖そんな人と連絡取りたくないですよね😭

• 4月25日
いろは

子供と面会させてあげたいならわかるんですが、何故元嫁も?
そして週の半分も😅
旦那さんを共用しようと言っているようなものですよね💦
それに何故元旦那の方に連絡ではなく奥さんの方にするのかそれも謎です🤷‍♀️
きっぱりお断りでいいですよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします!

• 4月25日

なんか、普通の精神状態ではなさうですね😟
怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身いわく、うつ病と言ってます。

• 4月25日
ママリ

シェア夫じゃないから無理ですね😇笑

それを承知で結婚したんでしょ?って感じです。
なんで離婚した後に、週の半分も夫をそちらに会わせなきゃならんのか分からないですね😤

子供さんに月1とかで会わせるならまだわかりますが…。

とりあえず旦那さんにこんな連絡が来たと伝え、無視するからね。と言っていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はもう中1で、2歳の頃に離婚されてて旦那のことお父さんってことがわかってないのですが、元嫁がうつ病で旦那がいないと死んじゃうとか言ってて🥲

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

じゃあ尚更会わせる必要ないですよね🤔
    うつ病なのは大変だとは思うけど、それとこれとは話は別で、はじめてのママリさんにしてくる連絡じゃないですよね😭

旦那さんは味方になってくれそうですかね?
    面倒な問題になりそうなので、あまり関わらないのが1番ですね💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず言う相手が違いますよね。

旦那は連絡無視してと言ってくれてて、元嫁の実家の方に話をしてくれることになりました。

• 4月25日