※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那の浮気が原因で、離婚することが決まり今別居しています。まだ離婚…

旦那の浮気が原因で、離婚することが決まり
今別居しています。
まだ離婚届は出していないのですが、旦那の方が開き直り浮気相手の女を家に連れ込んでいるみたいです。しかも、その浮気相手は友達まで家に連れ込み、さらにお泊まりもしているみたいです。
私たちが使っていた布団、食器などもすべて使われました、すごく気持ち悪いです。
このことは、浮気相手の友達がツイッターに載せていたのを見て知りました。

不倫も堂々とする、しかもSNSにあげるなんてなに考えてるんですかね、

こんなことありえませんし、私のことをバカにしているとしか思えません、すごく腹が立ちます。
私と子供の荷物もまだ家に残っているのにもー考えられません、、

このまま黙っているなんて無理です!
もちろん慰謝料は弁護士さんに頼んできっちりもらう予定です!
他にも旦那や浮気相手をこらしてるというか、いい方法ありませんか…

コメント

れれれ

ひどいですね、、
離婚して正解だと思います(´°ω°`)
なんか私まで悔しいです。
とことん懲らしめてあげて下さい!

  • はるたん

    はるたん

    なにが1番ききますかね、、

    • 1月25日
  • れれれ

    れれれ

    おはようございます☺️

    社会的に追い詰めるのがいいと思います!
    男女ともに両親に報告しますね!
    どこで出会ってるのか分かりますか?
    もし仕事でなら、開始にも報告します。

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    どちらの親も知ってますし、
    職場の上司にも、自分から話したみたいですがじゃあ店舗移動だねのみです。ありえません、どいつもこいつも頭おかしすぎる…

    • 1月25日
  • れれれ

    れれれ

    なにそれ悔しいー( ; ; )( ; ; )
    弁護士さん頼るしかないですね、、
    もう一度、はるたんさんから職場に言ってみては?

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    いや職場もクズなんですよ、笑

    • 1月25日
  • れれれ

    れれれ

    親に訴えるって言っても何もしてくれませんか?('A`)

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    しませんね、親もクズなので

    • 1月25日
  • れれれ

    れれれ

    やばい💦💦
    そんなクズには身をもって分からせるしかないですね✋
    がっぽり搾り取ってやりましょう!
    証拠はありますか??

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    旦那から自白してきたので認めるしかないと思いますが、笑
    ボイスレコーダーと、女の子ツイッターの画像はあります!

    • 1月25日
  • れれれ

    れれれ

    それならもう払ってもらうしかないですね✋笑
    お!ならよかったです!
    追い詰めてあげましょう!

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    とことんやってやります👊🏻👊🏻

    • 1月25日
deleted user

私も全く同じことされてます、妊娠中で別居中です。SNSに堂々と書いてあるのも、浮気相手の女連れ込んで泊まらせたり…全く同じです!
明日離婚調停します(´・ω・`)。
私はお金ないので弁護士頼めずですが…。😭

  • はるたん

    はるたん

    最低ですよね、
    不倫堂々とするとかほんとあほですね、
    私も調停しようと思っているのでよかったら詳しく聞かせてもらえますか?🙇🏻🙇🏻

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず家庭裁判所に自分で出向いて調停申し立てます。(用紙に色々書くだけです)
    その後2週間ほどで手紙が自宅に届きます。
    紙に書いてあるのは調停日と時間です。
    相手にも同じ日に手紙が届きます。
    だいたい届いてから1か月後が最初の調停日ですので、申し立てるのは早いほうがいいと思います。

    調停室は自分と調停員2名だけで話をします。相手と顔を合わせることは一切ないので、安心してできます。

    話の内容は人それぞれだと思うんですが
    離婚内容は必ず聞かれると思います!

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    詳しくありがとうございます🙇🏻
    今早速行ってきました!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます♡(っ´ω`c)
    相手も自分も納得いくような調停になることを願っています。我慢せずに言いたい事、要望、などは正直に調停員に話してくださいね!

    • 1月25日
  • はるたん

    はるたん

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね!!

    • 1月25日
さ な い ち

ひどすぎ。というか、もう何も取りに帰りたくないです。。。

  • はるたん

    はるたん

    そうですよね、
    だから家具家電を売り払ってやりたいと思うんですけどさすがにやりすぎですかね?笑

    • 1月25日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    全然いいでしょう!素晴らしい!

    • 1月25日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ごめんなさい、
旦那さんも浮気相手も両方
ないですね、最低にも程があります!!
よく堂々とSNSにあげれますね笑
頭おかしいですね。

しかも今まで使ってた
食器や布団まで使われてたら
気持ち悪いですね。寒気します

そんな旦那さんと離婚して
正解です!!
両方から慰謝料がっつり
取りましょう!!

  • はるたん

    はるたん

    ほんと頭おかしいです!
    グズにはクズしか寄ってこないみたいですね!
    お金ないから取れないとかゆわれたら納得できません😭😭😭

    • 1月25日
紅葉🍁

最低ですね、、
そんな常識ないおかしな人たちがいるんですね、、

旦那と不倫相手の親にも全て話し、2人からがっつり慰謝料ですね!!
あと、そいつらの仕事場にも話を通しておきたいところですね。
私の友達で旦那が不倫して離婚した時、旦那と不倫相手の会社にもうまく話をしてました。

そのSNSも消される前に証拠として残しておきましょう!

  • はるたん

    はるたん

    考えられませんよね、

    その女の親も頭おかしくて、不倫してること知ってるんですよ、家にもあがらせてますしね、
    職場もだめです、頭おかしくて

    • 1月25日
かな

ひどいです。
その女は働いてますか?
社会的制裁も与えましょう!

  • はるたん

    はるたん

    18歳のフリーターです。
    なめてますよねほんとに

    • 1月25日
メロン

普通の人には理解し難い行動する人っているんですよね。すごーく腹が立つ気持ち分かります!私の旦那は何度も家に女を連れ込んでます。その度に揉めますが、結局離婚はしてません。私がいる時に旦那とふたりで帰ってきたこともあります。その時の言動から感じたことは『妻がいると分かってる家に平気で入れる女はろくな女じゃない』ってこと。でも、そんな女と旦那はいまだに続いていると思います。今は子どもがいるのでベビーベッド等があるのに入ってこれるなんて本当に理解出来ないですが、こんなことが出来る人が現実にいるんです。
私は離婚しようかと考えましたが、子どもがいるので今のところは離婚しないことにしました。やはり妻の権利って絶大ですから。もちろん旦那も浮気相手の女に対しても腹は立ちますが、自分が与えた苦しみは必ず自分に返ってきます。私はそう信じています。
はるたんさんのご主人の浮気相手の女性がこのままご主人と一緒になれば、またご主人は同じことを繰り返しますよ。繰り返さなくても、女性はずっと不安と闘うことになります。今すぐに懲らしめることは、慰謝料を取ることぐらいしか出来ないと思いますが(>_<) 私は今我慢して、このタイミングだ‼と思った時に離婚届を突きつけてやろうと思っています。それまでに心を入れ替えてくれれば別れない可能性もありますが。とにかく長い期間をかけて懲らしめてやろうと思っています。

  • はるたん

    はるたん

    ほんとムカつきます、気持ち悪い
    私もお金貯めてから家出てこうと考えていたんですけど旦那から別れたいとゆわれたのでもー家を出ました。
    そんなとこに子供と一緒に住んでても環境悪すぎだなと思っていたのでこれで正解だったなと思っています!
    メロンさんみたいにもー耐えられませんでした😔
    頑張って懲らしめてやりましょう✌🏻️

    • 1月25日
  • メロン

    メロン

    うちの場合は、なんだかんだで妻は妻、浮気相手は遊び、と分けているみたいなので何とか耐えてるだけなんです(^^; 旦那から別れようとは言ってこないので。
    はるたんさんのような状況であれば、私も徹底的に旦那と浮気相手から慰謝料取ってやります!応援してます!!そして、ご主人と浮気相手が一緒になれば、またご主人は浮気しますよ。その時、浮気相手の女は苦しむことになります。笑ってやりましょう(^〇^)
    今は大変だと思いますが頑張ってください!辛いことを乗り越えれば明るい未来が待ってますよ♪

    • 1月26日
たつや

旦那さんと、浮気相手両方から慰謝料もらって養育費もキチンともらいましょう。

  • はるたん

    はるたん

    もちろんです!、!!!!

    • 1月25日
ぐるぐるどっかーん

私なら家の家具旦那の大切にしてるものとか売っちゃいます!笑笑

  • はるたん

    はるたん

    家具は私が買ったのでもー好きにします!笑
    ほんとムカつきます!!!!

    • 1月25日
きっちゃん

私も全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きます!

本当クソ男ばかりですよね!
私は女に内容証明を送り慰謝料を請求しました。しかも19歳で女の両親まで出てきました。
そのあとに旦那にも慰謝料、養育費の請求をし公正証書を作りました。
私は弁護士を入れてやったので旦那と直接連絡を取り合うことはなかったです。
しかも旦那は今でも女と付き合ってますよ。
女も女の両親もどういう神経してるのかな?って思います 笑
旦那と女は同じ職場なので離れる事はできないでしょうね。まぁ、あんな男だし女もいつか同じ目に合うと思ってます。

  • はるたん

    はるたん

    ほんと腹たちますね。
    そんなクソ男いりませんけどね笑

    旦那の浮気相手も18歳でほんと状況が同じですね笑
    その女からは慰謝料とれましたか??
    私は調停離婚するつもりなんですけど、きっちゃんさんは弁護士さんにお願いしただけなんですか?
    よかったら詳しく教えてください🙇🏻🙇🏻

    • 1月28日
  • きっちゃん

    きっちゃん


    そんな父親いらないですよね!
    子供に悪影響ですもん!

    女に慰謝料請求しましたが旦那が支払ってきましたよ 笑
    旦那の実家はお金持ちでどれだけでも払いますよ的な感じでした 笑

    弁護士にはできる事は全てお願いしましたよ!

    • 1月29日
  • はるたん

    はるたん

    そーなんですね😭
    うちの旦那は貯金もないようなやつなので払ってもらえるのか…

    費用はどれくらいでしたか?
    質問ばかりすみさん😓

    • 1月29日
  • きっちゃん

    きっちゃん


    そうなんですね。
    弁護士費用は慰謝料から支払いました。最初は法テラスを使おうと思ってました。
    子供を抱えては大変ですよね。
    でも弁護士を通した方が絶対に良いと思います。

    • 1月29日
  • きっちゃん

    きっちゃん


    費用は10万円くらいで、成功報酬が慰謝料の何%だったと思います。あまり覚えていないのですみません。

    今だから言えるのは離婚して私は良かったと思っています。私は精神的にやられてましたが今ではすっかり吹っ切れました 笑
    はるたんさんもお身体無理なさらないようにしてくださいね。

    • 1月29日
  • はるたん

    はるたん

    ありがとうございました🙇🏻

    • 1月29日