※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

義両親との旅行疲れたー!昨日も今日も体重たくて動けないんですけど😫い…

義両親との旅行疲れたー!!!!
昨日も今日も体重たくて動けないんですけど😫

いっこも楽しくなさそうだなー
でも気が重いまま会うのもお金持って貰ってる分申し訳ないからもしかしたら楽しいかもしれないって気持ちで行ってみよう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってプラス思考に考え直して行ったら

電車乗り継ぎのタイトなスケジュールで歩きながらミルク上げる羽目になるわ、ボロい旅館だわ、赤ちゃんは温泉入れないから私も部屋のシャワーで済ませる羽目になるわ、ご飯もお部屋で食べられないわ、コース料理のように全員が食べ終わったら次が出てくる仕組みだから赤ちゃんグズグズだわ、義母におっぱい出ないなら飲んだら?って酒勧められるわ(出ないなんて一言も言ってない。人前であげられないから張ったら捨ててた)、夜中は残りのみんなで宴会でうるさくて眩しくて眠れず結局四時ごろ2時間だけ眠れた…終わって解散かと思いきやうちに来るわ…🤦🏻‍♀️

踏んだり蹴ったりで産後の人と行動してるとはとても思えなかった😭

酷くないですか…😑
怒りを通り越して呆れに変わるってこの事だわと。何も言う気になれません😇

コメント

ままり

生後半年は旅行などは辞めておいた方がいいと思います🥲
子供産んだことあるのに、気遣いもできない旅行に誘う...義母さんに理解できません💧
ママリさんも結構大変でしたね😭

• いぬ

いぬ

最低ですよね。。
    早く帰って荷物捌いて寝よ!って思ってたら「せっかくだから家みせてー」って。。

家ではなくアパートなんですが😂

倒れるマジで🥹

• 4月25日
  • ままり

ままり

ほんとありえない。旦那さんはなんか言ってなかったんですか?🥲

• 4月25日
  • いぬ

いぬ

えっ、来る?いいよ!

って言ってました😇

母大好きなので😌🤣

• 4月25日
  • ままり

ままり

親も親だし旦那さんも旦那さんですね🥲

• 4月25日
  • いぬ

いぬ

その言葉1人目の産後の時に旦那に言いました🤣

何故か義母がそろそろ里帰り切り上げて帰りなさいとか意味不明な連絡入れてきて😇

そしたらその言葉だけで旦那ブチギレしてました😂

今思い出しました、1人目の産後もいろいろあって絶対離婚してやる!!って思ってたんでした😓離婚するの忘れてた😇

• 4月25日
  • いぬ

いぬ

あ、旦那がブチギレたのは「親も親なら子も子だな!」って言葉にブチギレてました。。

• 4月25日
  • ままり

ままり

だってそうなんだもん〜って感じですよね😂
    離婚するのわすれてたは笑っちゃいました笑
    1人目の時からお悩みだったとは、かなり我慢されてたんですね...

• 4月25日
  • いぬ

いぬ

オムツもかえてくれたことないし沐浴もした事ないのでよく怒ってましたね。。🫠

• 4月25日

えーーーーやばすぎます😭 
生後3ヶ月なんて産後の体ボロボロだし子供は生活リズム整ってないし、1番しんどい時期ですよね💦
自分の家族でも旅行行けなさそうなのに義両親と…😨
義母も子供産んだことあるだろうに配慮なくてビビります。笑 酒進めるとか論外ババァ💦
旦那さん次は断ってほしいですね😭

本当にお疲れ様でした🥲!
ゆっくり休んでくださいね🙇‍♂️✨

• いぬ

いぬ

ほんと年齢も相まってしんどくて🥲

上の子もいるんですがあのババア、おばあちゃんって呼ばれたくなくて下の名前にちゃん付けさせるんです😂痛いから!笑

赤ちゃんいる&旅行前って日々の生活だけでもバタバタで部屋の掃除どころではないですしね。
    しーっかりうちのトイレ、キッチン、お風呂場もチェックして帰られました😇クソが!

• 4月25日