※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

個人面談で園での様子やお友達関係について聞くほか、他に気になることがあるか事前に考えておくといいです。

年中の個人面談みなさん何を聞きますか?

事前に箇条書きで気になることを書きます。

普段からお迎えのときに割と話しては
いるのと連絡帳でもやりとりしてるのですが
面談の時の時点での園での様子、お友達関係が
気になっててあと他気になることといっても
パッと思いつかず何かありますかね?

コメント

ママリ

食事の様子(食べる量やスピードなど)も聞こうと思っています!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今日はお弁当こんな感じの進み具合で🥺!とかって言ってくれるのですがそれでも書きますかー?🥺普段話してるじゃんってなるのか気になってしまい😮‍💨

    • 4月25日
deleted user

私も全然思い浮かばずにほぼ白紙の状態で出しました😂

お友達との接し方を聞いて終わりました…笑
年中さんだと園にも慣れて、仲のいい友達も出来て、特に不安とかないんですよね、、

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😢うちは登園渋りしているので不安で💦でも大体毎日先生が伝えてくれるのですがそれでも同じこと聞いていいのか気になりました😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日教えてくれてるならわざわざかくのもなぁと思いますね💦
    でも一応書くだけ書いてみます!
    送迎の際は他のお母さんたちもいてそんなにたくさんは喋らないでしょうし…🤔💭

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね💦
    でも来月だしまた状況は変わってるかな?😂一応書きました笑
    先生から見た子供の印象とか聞くの変ですかね?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変じゃないと思います☺️
    普段たくさん報告してくれる先生なら親身になって聞いてくれそうです🥰

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね!わたしもそう思います😂!今の先生はわたしが求めてる対応してくれてるので安心してるのですが来年不安すぎて💦💦

    • 4月25日