※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

子供が熱で元気ないので、ジャンボリーミッキーを踊っていたら恐竜のおもちゃに引っかかり転倒。足を痛めた。

子供が熱出して元気ないから笑ってもらおうと、1人でジャンボリーミッキー全力で踊ってたら落ちてた恐竜のおもちゃに引っかかってこけて足痛い!!😂😂私一人で何やってるんやろー🙏😂
子供は無だった。。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

無だった時の虚しさやばいですよね笑
足大丈夫ですか😂

• こどものこども

こどものこども

足今も痛いです😂😂長男無言で私がこけた恐竜投げ捨ててました🤷‍♂️

• 4月25日
もん

最高です🤣お子さんは面白いお母さんの事大好きだと思いますが、全力ジャンボリーミッキーは今じゃない🤣🤣🤣

• こどものこども

こどものこども

確かに今じゃない🤣間違いないです😂つい身体が動いちゃいました😇

• 4月25日
きゅーぴー

無は辛いですね😂!
私は2人目の産後1ヶ月の時、上の子が家でつまんなさそうにしていたのでグルグル走り回っていたら角にぶつけて足の小指骨折したの思い出しました😂

• こどものこども

こどものこども

きつい時にそりゃそうだよなって感じです😂元気な長男も無でしたが🤷‍♂️
    小指骨折は痛いですね💦💦身体張りましたね💦💦でも同じような方がいて嬉しいです笑

• 4月25日