※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらアレルギー
家族・旦那

みなさんが思う結婚のメリットは?

みなさんが思う結婚のメリットは?

コメント

ゆー

旦那が稼いでくれるから安心して子育てができる、いつでも愚痴を聞いてもらえる人がいる、味方がいる、辛いことがあっても旦那や家族がいるから頑張れることですかね😌
個人的には結婚して良かったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

楽しい、安心できる、に尽きますかね😌✨
夫と結婚していなくてもそれなりに楽しくやっていただろうけど、結婚後の方がやっぱり毎日楽しいです。
友人には話せない(話したくない)悩みや実家の話なども受け止めてもらえるのも本当に助かっています。

ままり

家族という絶対的に信頼出来て安らげるコミュニティを作れる事ですかね✨
結婚を意識し始めた時はトキメキとかよりも安らげるか、癒やされるかを重視して相手を選びました☺️

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

精神安定剤ですね💓💓💓
付き合ってる時もすっごく幸せでしたが、結婚して家族になったらさらにもっと幸せになりました!!!多分旦那以上な人に出会えることないんだろうなぁと思います🙈💓