※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sea♡
ココロ・悩み

娘の2歳の癇癪がひどく、体調不良後に再発。病院で検査しても問題なし。精神的要因か不安。食事もままならず、自己嫌悪。同じ経験の方、アドバイスを。

2歳の娘の癇癪が酷いです。
いっときなっていた時期があったのですが、しばらくして落ち着きました。
それが一週間前に体調を崩してからまた始まり、以前よりも酷くなりました。病院で検査しても何も問題ないのですが、高熱や咳、鼻水が続いています。
これは精神的なものからきているのでしょうか?
ご飯もまともに食べないので心配で…
でもイライラして怒ってしまうときもあるので、自分自身に腹がたちます。
だめな母親だなと気持ちも落ちていき悩んでいます。
同じような方がいらっしゃればコメント頂けると助かります。

コメント

ままり

体がしんどいのかな?
うちの子も癇癪持ちですが
体調崩した後は機嫌が悪いです😭

しんどいだろうし優しく接したいのですが
イライラしてしまう時あります🥲

看病と育児でくしままさんも疲れているのだと思います😭
毎日お疲れ様です🥲🙏