※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
子育て・グッズ

男の子3歳の七五三前撮りで髪型に悩んでいます。髪が少ないのでアドバイスをお願いします。他におすすめがあればコメントください。

男の子3歳七五三の前撮りで髪型で悩んでいます。髪は少ないです。いいねでお願いします!その他おすすめあったらコメントお願いします💕

コメント

ふふ

やや長めのまま、前髪は流してフワッとセットしてもらう(3歳だし赤ちゃん感があるかなと🤔)

ままり

うちは姉妹ですが、もし男の子が生まれたらマッシュヘアにするって決めてます💓
ちびっ子マッシュヘア絶対かわいいです🌸

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!マッシュ可愛いですよね😍まだ毛量が少なくスカスカでマッシュにならなそうなんですが、やりたい髪型のひとつだったのすっかり忘れてました🫶前撮りか本番のどちらかでマッシュにしようかな🥳

• 4月25日
ふふ

すっきりカットしてから撮影✨前髪は眉上でぱっつんにしてもらう!

ふふ

たくさんのいいねありがとうございます!ふわっとセットか、マッシュ風、とにかく今しかできないかわいい髪型の方向でいこうとおもいます!ありがとうございました🫶