家族・旦那 会社の後ろの席の人が風邪を引いたのかずっと咳をしていました。わたし… 会社の後ろの席の人が風邪を引いたのかずっと咳をしていました。わたしはすぐ前の席なのですごく不快です。来週4年ぶりに旅行に行くから風邪引かないように体調万全で行きたいと思ってたのに毎日咳あびてしまってうつるんじゃ無いかと不安です。 前の旅行の時はインフルエンザになり体調最悪だったのでそうなりたくなくて栄養あるもの食べたりしてたのに、わたしはすぐ風邪とかうつりやすいんです。どうにもなりませんよね?運ですかね、、。 最終更新:2023年4月25日 お気に入り 旅行 栄養 体 会社 うつ うなり はじめてのママリ🔰 コメント 女の子ママ⭐️ 咳が出ているならお休みしてほしいですよね。 マスク、手洗い、うがいを徹底されてくださいね🥺 4月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント