※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いしがせの森で出産した方へ お祝い膳は昼夜どちらで出るか、3泊4日で退院する場合は出ない可能性もあります。ご存知の方、教えてください。

大府市のいしがせの森で出産した方に質問です。
お祝い膳があるらしいのですが、それは入院中いつのタイミングで出ましたか?それは昼ですか?夜ですか?
選べば3泊4日で退院できるようになったらしいのですが、その場合はお祝い膳が出ない可能性もあるらしくて💦
わかる方教えてください。

コメント

みぃ

月曜日の夜に出産して水曜日のディナーがお祝い膳で金曜日に退院しましたよ😊

マッサージとかも曜日で決まってたはずなので曜日固定かもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お祝い膳はディナーなんですね!きっと上の子は連れてったらダメですよね💦みぃさんはどうされました?

• 4月26日
  • みぃ

みぃ

私のときはコロナ渦真っ只中だったので上の子はばぁばに預けて来てくれました😊
    でもコロナ前は上の子もOKだったはずです😄
    どの程度緩和されてるんだろう🤔

曜日固定ではなさそうですね😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前はOKだったんですね!出産までにどれだけ緩和されるかですよねーでも預けてゆっくり2人で食べた方が楽かも?😂
    ありがとうございました!

• 4月26日

木曜日の朝方に出産。
木曜日(当日)の朝食がお祝い膳、土曜日の夜にお祝いディナーでしたよ!!

何曜日に出産したら、何曜日って決まってるわけではなさそうです!私のときは6組が同時にお祝いディナーをいただきました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お祝いディナーは他の方と同時に食べるんですね!その時に1番人が多い日にやるんですかね🤔わたしも土曜日の夜がいいです🤣

• 4月26日