※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が23時に帰ります。いつもは支度して帰ってきたらご飯出して、じゃ、…

夫が23時に帰ります。
いつもは支度して帰ってきたらご飯出して、じゃ、寝るね
って言った感じです。
今日は、めちゃくちゃ眠く、しんどかったので子供2人と私はインスタント麺食べました。
旦那の晩御飯を作る余裕もなくて、
今日体がしんどいから、ラーメンでも茹でて食べて
しんどいんよー

と送ると、はい☺️
と来ました。子供寝かしつけしていると洗濯物も干し忘れたり、給食の箸も洗わずそのまま寝てしまいました。

ガタガタ音がして起きたら3時半💦
夫は飲みに行ってたようです


別にいいんです。普段どこも行かないので行ってくれても。
でも、なら外で食べてくるね、とか言って欲しかったし、なんなら早く帰ってきて残りの家事して欲しかった
そして、静かに帰ってきて物音で起こさないで欲しかったです。


なんか、自分勝手すぎて。
ゴミ出し、掃除機、洗濯干しとか…まー少しやってくれますが酒癖が悪いのが気に入りません。

コメント

ままり

お身体大丈夫ですか?ご飯作れないくらいしんどくなる時ありますよね😖

体辛い時に飲みに行かれると精神的にもきつい😓

旦那さん的には何が悪いの?って感じになるかもですが💦
しんどい時は家事してほしいし、しなくてもいいから早く帰るとか😢
自分が体調悪い時に嫁が飲みに行ったりしてたらきっとすごく怒るのにその逆は許されるんだなぁとか思っちゃいます💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    今起こされて目は覚めてますが、起こされたー😭って感じです
    そうなんですよね、別に行けばいいんだけど、、ちょっと気にかけて欲しかったですね。
    一言、大丈夫?早めに帰ろうか?とか、
    それか飲みに行ってもいい?とか。

    もう寝てると思ったから飲んできた
    ってベロベロで言われて💦

    イライラして、残りの家事をみるとうんざりしてます

    • 4月25日