※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

両親が旅行中で、連絡が取れず心配。宿泊先に戻っているか確認したいが失礼か悩んでいる。

父と母が遠くへ二人で旅行に行っています。
今日の18時頃から居酒屋でご飯食べてくる
と話していて、いつもラインを頻繁に
確認するし、帰ったよーとかも
送ってくるんですが
この時間まで既読もつかず..
調べるとその街の居酒屋さんも
大抵1時までの営業になっていて。
6時間も飲むかな..と思い..
わりと早めに帰って次の日にも
準備するタイプなので..
66と60の父母で、
少し心配が募り
宿泊先のホテルに帰ってきているか
聞こうかなとも思いましたが
そのような連絡は失礼ですかね?💦
宿泊者のフルネームや
私の関係性を伝えれば
戻っているか教えてもらえるかなとも
思ったのですが..
心配しすぎでしょうか、、
ママリの相談カテ違いですみません💦

コメント

mm

2人に何回電話しても出ないとかなら、連絡してみても良いんじゃないでしょうか?💦心配ですね!

  • min

    min

    そうですね、もう少し
    しつこくかけてみます💦

    • 4月25日
マロッシュ

携帯に電話してもどちらも出ないですか?
心配ですし、ホテルに事情話して聞いてみてもいいと思いますよ!

  • min

    min

    出ないんですよね😭
    そうですね、もう少しして
    連絡つかないなら聞いてみます!

    • 4月25日
ママリ

ご高齢で6時間はあんまりなさそうですよね🥲
全然ホテルに電話するのありだと思います!
もう1時回ってますしホテルにかけてもいいのでは😣?
心配ですね😢😢

  • min

    min

    ありがとうございました😭

    • 4月25日