※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
ファッション・コスメ

2月に誕生日の友達がいます。仲の良い友達の間で、毎年誕生日の子には一…

2月に誕生日の友達がいます。仲の良い友達の間で、毎年誕生日の子には一人5000円以下のプレゼントをしています。今まではジェラピケの部屋着、YSLのリップ、Diorのヘアミストなどあげていたのですが、今年は何にしたら良いか迷っています。みなさん、お友達の誕生日には何をプレゼントしてあましたか?宜しければ何かいい案をください(;ω;)♡

コメント

くまのこ

エスティローダーのリップはいかがですか?名入れが出来るのでオススメです😄

• tamami

tamami

名前入れれるなんて、オシャレですね♡返信ありがとうございます💓

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

8年間OLをしていてたくさんの同僚女性たちとプレゼント交換してきましたσ(^_^;)
喜んでもらえたもの、いただいて嬉しかったものを挙げていきます(*´ω`*)

イソップのボディクリーム
とても良い香りでおしゃれです。

ジョーマローンの石けん
独特ですがおしゃれな香りです。
売ってるところが少ないですが…

マリアージュフレールの紅茶
お茶マニアではないけど、お茶飲むのがそこそこ好きな方にはウケます。

マリメッコのポーチ
好みが分かれますが、北欧好きな方にはウケます。

テラクオーレのハンドクリーム
とてもいい匂いでコスパ良いです。オススメです。

ジョンマスターオーガニックのヘアクリーム
わたしはそんなに好きではないんですけど、リクエストがありました。

有名店のチョコ詰め合わせ
これは私がチョコ好きなので嬉しかったです。マカロンをたくさんいただいたこともあります。

長くなりすみません。よかったらご参考にしてください(*´ω`*)

• tamami

tamami

こんなに返信ありがとうございます😭💓
    とても参考になります!返信ありがとうございました😭👏🏻

• 1月25日
まめぴ

ディオールのマキシマイザーですかね٩( ᐛ )
残ったお金でスタバの券とか一緒に入れます( ˙-˙ )

• tamami

tamami

スタバ券、たしかに嬉しいですね💗💗参考にさせていただきます!返信ありがとうございます(°▽°)

• 1月25日
たろ

ブランドのハンカチセット喜んでもらえました☺️💕イニシャル入りもあるし、何枚あっても困るものではないのでオススメです🙌🏻♪

あとはお高めのハンドクリームやボディクリーム、パックや美容液などもいいかと思います😊✨

• tamami

tamami

普段使えるものがやっぱり1番ですね😍👍🏻返信ありがとうございます(°▽°)

• 1月25日
ぇりり

YSLのリップ 私も喜ばれました☆
ザボンのボディークリーム
ロクシタンのハンドクリーム
ちょっと高いブランドのFACEパック
ですかね^_^☆

• tamami

tamami

クリーム系も使えますよね♡パックもアリですね!!参考にさせていただきます😆返信ありがとうございました♡

• 1月27日