※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

幼稚園での制作でお休みした時って別の日に作ってもらえるのでしょうか?…

幼稚園での制作でお休みした時って別の日に作ってもらえるのでしょうか?😭

明日明後日と母の日制作?があるみたいなのですが、先程熱を測ったら37.6度で明日行かせるか悩んでいます💦

他の子より遅れたら可哀想だけど、無理して行かせるのも…

そして何より木曜日に初めてのお弁当の日があって娘がとっっても楽しみしています😭✨️

制作が別日でもやって貰えるのか…どうなのでしょうか😭
母の日の制作で楽しみにしているわたしも居ます🤣

コメント

RT

うちの幼稚園ではお休みした後の登園で、自由時間の間に先生と2人で制作作業してくれます😊間に合わなかった事はありませんでした!

yuki

我が子の園は、別日にやってくれますよ😄

他の子が外遊びしているタイミングや給食早く食べ終わったタイミングや早めに登園したタイミングなど、先生のタイミングでやってくれます🎶

はじめてのママリ🔰

里帰り先の幼稚園に1ヶ月ほど預けたのですが、入園した時には5月だったので母の日の制作はとっくに終わっていましたが、やってくれたようで持って帰ってきました😊
37.6度って幼稚園で計るとなぜかもっと上がったりするので(幼稚園あるある)お休みでいいと思います💦
それだけ微熱だと、抵抗力も弱っていると思うので他の子から風邪をもらってくる可能性も高くなります💦
お弁当は作ってあげてお家で食べさせてあげてください😊

tom

我が子の園は休んだ日のは後から作らないです💧
ただ、その制作を使ってする行事などなくてはならないものであれば、休み時間や何かの時間で休んだ子だけ作る時間を作るみたいです🤔

とあ

長男の時は
休んだら後日
やってくれましたが、
次男の時は忘れられていたのか
なかったです…
しかも母の日制作だったので
忘れられてて
落ち込みました😭
後から知ったので
もう今更だったのですが
早く知っていたら