※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪強化剤でおすすめがあったら教えてください。職場がネイルNGなので、…

爪強化剤でおすすめがあったら教えてください。
職場がネイルNGなので、ツヤありだとすぐ言われるくらいです😮‍💨😮‍💨
私は爪が弱いの縦シワはあり、深爪になったり、いつのまにか割れてたりします🥲

なので職場にバレないような、マットの強化剤を知っている方いますか?💦
もしくは、ツヤ有りをツヤなしに誤魔化す方法を知っている方いますか?🤣
よろしくお願いします〜☺︎

コメント

はじめてのママさん

私もネイルNGの職場でした。
私も爪が弱くすぐ2枚になったり割れたり…
透明マットのジェルネイルしてました〜。バレる事はなかったです!伸びてきても割れなかったし最強でした!
何度かお店でやってやり方を知った後は家で自分でやってました!お店でやった方がもちは良いしキレイだけどタイミングよくお店に行けないので、取れたら塗って硬化して補強できたので良かったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルですか〜、、、あまりジェルは考えてなくて😅
    結局伸びてくると自分ぎ気にしちゃうのと、境目でバレるのかなー?なんて思ってますが、そうでもなかったですか?

• 4月25日