※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバス置き去り対策について、園に問い合わせた方いますか?園からの連絡がなくて心配で、どうなっているか知りたいですが、園の反応が気になり質問できません。

幼稚園のバス置き去り対策について、園に問い合わせした方いらっしゃいますか…?園からは特に何も聞いていないのでどうなっているか心配で、聞きたいです。ですが園からどう思われるのかとか考えてしまいなかなか聞けません…

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみてもいいと思います!私も気になりましたがうちの幼稚園はHPにブログでクラクションの練習をしたと書いてありましたので電話はしませんでしたが💦

はじめてのママリ

新年度になりましたし問い合わせなくてもお手紙くると思いますよ🤔💦
2つの幼稚園に通ってましたが年度始めに乗り降り時のバスの点検や消毒、置き去りがないように対策してますなどの手紙きてました。

SUN&MOON

娘の園はあの事件の後バスにいろいろ対策してください説明を保護者にしてくださいました。
めざましテレビでも取り上げられてバスの安全性などを伝えてました!