※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

おっぱい片乳で終わることが多く、赤ちゃんが十分に飲んでくれない不安があります。体重は増えていてもうんちは少なめ。長女は飲みやすくて頻繁に排泄していたので、今回の赤ちゃんについて不安です。

完母で育ててるけどおっぱい片乳で終わっちゃう😭
オムツ替えても足の裏くすぐってもゲップ出させても起きないし、起きたとしてもおっぱいくわえてくれないし置いてみてもそのまま寝るし泣いて抱っこしたら寝るし😭😭

片乳5分しか飲まなくて両方飲んでも10分行けばいいほう...

体重は増えてるしおしっこ沢山するけどうんちは1日1~2回くらいだけど大丈夫ですかね💦

長女はおっぱい両方で20分、おしっこもうんちも頻繁、よく吐いたりもしてたので今回不安で💦

片乳で終わった時は1~2時間で起きるから眠いしいっぱい飲んでいっぱい寝て欲しいのに😂

コメント

deleted user

まだ吸う力が弱くて、中々上手く吸えずに疲れちゃうのかも知れないですね😅
両方吸わせたいのなら片方ずつの時間を短くするかですが…結局数時間が短ければ短時間でお腹空いて起きちゃいますよね💦
でも、そのうち吸う力がついてきて長く吸えるようになると思いますし、体重も増えていてオシッコもちゃんと出ていて、ウンチも1〜2回は少なめかも知れませんがちゃんと出ているのであれば全然大丈夫だと思いますよ😄

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱ疲れちゃって寝てる感じですよね😂
    そうなんですよね🥲3分〜4分ずつでも寝ちゃったりすぐ起きちゃったりで🫠

    ありがとうございます😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しばらくは短時間で泣くかも知れないので頻繁に授乳になって大変だと思いますが…頑張ってください✊

    • 4月25日