※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子の離乳食準備で悩んでいます。リッチェル、ピジョン、コンビの離乳食キットをおすすめしていただけますか?

生後4ヶ月の息子を育てています。
そろそろ離乳食準備を始めようと思います。
離乳食キットを購入したいのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです!
リッチェル、ピジョン、コンビ等が候補で悩んでいます!

コメント

リサ

私はピジョンにしました!
地元の保健師さんも使ってるし、友達も使ってるってきいたので!💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!ピジョンどうですか??使ってる方多いですよね(*^^*)✨

• 1月25日
  • リサ

リサ

まずコンパクトにまとまるし
    収納も場所とらないですね
    お値段も2000円あればお釣りくるぐらいだったですし💡
    使いやすいかなぁと思いました^^(他を使ったことないですけど‥笑)

• 1月25日
あき07

リッチェルのものをお祝いでもらいました!
でも、あんまり使わなかったです…

お粥も野菜も炊飯器で柔らかくしてました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!お祝いでいただけるのいいですね💕炊飯器で柔らかく出来るんですか??参考にさせていただきます(*^^*)

• 1月25日
Bdo-LL

お粥で作るのにリッチェルを買いました。
離乳食調理、食器セットはピジョンです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!併用してるんですね!お粥作るのにリッチェルは買おうと思っています💕ピジョン検討してみます!!

• 1月25日
ゆっきーな

私は赤ちゃん本舗で、これ買いました😄
蒸す、裏ごし、おろす、すり潰しが出来るみたいなので。3000円位でした💰😄

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!そのセットあかちゃん本舗で見ました(*^^*)良いですか?参考にさせていただきます💕

• 1月25日