※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長して保育園決まったけど退職された方おられますか??

育休延長して保育園決まったけど退職された方おられますか??

コメント

はじめてのママリ

しました!!
入園から3ヶ月の猶予あるので、それまでに気合いで職探します!!
しかし慣らし保育中に見事に風邪もらってきて現在お休み8日目…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    入園のときの申し込みはフルタイム復帰で申し込まれましたか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、そうです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイム復帰で申し込んだけど就労証明書を出す期限が3ヶ月あるってことですか?🥺

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自治体にもよるかと思いますが、うちの所は4月1日入所で6月末までに職に就けば大丈夫みたいです。それを過ぎてしまうと退園です💦
    私の場合は、主人の急な転勤により、勤務先が遠くなってしまうため退職となりました。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣申し込みのところと違う場所での職場でも大丈夫ということでしょうか??
    3ヶ月猶予あるの羨ましいです😭うちは4月なら4月末まででした💦

• 4月24日