※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

凍結胚移植で妊娠したが反応が薄く、育つか不安。育って出産した経験のある方、助言をお願いします。

凍結胚移植の判定日でした。
妊娠はしていたのですが。。反応が薄く。。。
先生から「このまま育たないかもしれないし、育つかもしれないし。。わからない」と言われました。
どうする?と聞かれたのですがお腹に来てくれた命信じたい。
反応が薄くても育って無事出産しましたって方おられますか?
おられたら、今何かできることあったら教えてください!!
よろしくお願いいたします!

コメント

SUN&MOON

判定日の今日はBT何日めですか?
HCG低かったってことですかね?

  • ちよ

    ちよ

    コメントありがとうございます!
    尿検査の色が薄かったと言われました。
    12日の日に胚移植をしたので、どれくらいでしょうか。。よくわからなくて。。

    • 4月25日
  • ちよ

    ちよ

    今日の朝も市販の検査薬の反応が全くなかったのでもうダメなんだと思います。せっかく来てくれた命。。信じたかったけど諦める準備をします。コメントありがとうございました。

    • 4月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    胚盤胞ではなくその前の段階の胚移植だったんですね!
    私は1人めも2人めも胚盤胞を移植だったので胚移植はわからなくて😢

    • 4月25日
  • ちよ

    ちよ

    私、その用語がよくわからなくて。。たぶん、胚盤胞だと思います。。

    • 4月25日
  • ちよ

    ちよ

    もらった卵の写真には4bbと書いてありました。
    3年前に三つ受精卵ができて、1人目は、凍結した卵で出来ました。
    その後、二つを凍結保存してあり、今回そのうちの一つで移植しました。

    • 4月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    あ!
    4bbならいい卵ちゃんですね♡
    尿検査でしかやってもらってないんですね💦
    きっと病院によって違いますよね💦
    尿検査は胚盤胞戻して何日めにしましたか?

    私の時と同じです!
    3個胚盤胞になり1人目の時一つ、2人目の時もう一つ戻し1つ残りましてが子供は2人と決めていたので泣く泣く諦めました泣

    私の時は検査は血液検査でらHCGを測りました!

    • 4月26日
  • ちよ

    ちよ

    いいたまごなんですね!全然何もわからなくて💦
    卵を戻した日が12日なので、12日目にしました💦
    今日の朝も市販の検査薬は真っ白でした💦
    この病院では、血液検査はしないみたいです💦
    今日もう一度病院に行くのできっと流産確定だと思います。。。

    • 4月26日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    12日目で真っ白だとそうですね、、
    育ってないんだと思います泣

    着床から大きくなってくれるのって本当奇跡ですよね泣

    • 4月26日
  • ちよ

    ちよ

    着床してきてくれただけでも感謝ですよね。
    ずっと聞いていただいてありがとうございました(T ^ T)

    • 4月26日