※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんなことを聞くのは気が引けるのですが、、みなさんは旦那が浮気不倫…

こんなことを聞くのは気が引けるのですが、、

みなさんは旦那が浮気不倫してるのどうやって気づきましたか?また旦那に浮気不倫する兆候ってありましたか?

いつも旦那は仕事の日は絶対黒の柄無しのパンツを履くのですが(柄あり履けば?と言っても透けるから恥ずかしくて嫌だ。とずっと前に言ってました)今日お風呂から上がったら明日仕事なのに柄ありのパンツを履いてて、
仕事あるのに柄あり珍しいねって言ったら
間違えたんよね〜って言われて
制服透けないの?って聞いたら
色的に大丈夫かなと思って〜って言われて。
なーーんかモヤモヤして😔

しかもそのパンツしばらく履いたの見てなくて、下の方になかったっけ?気のせい?なんて思いながら。
でも仕事は自転車で行くし、17:15が定時で残業があっても18:30には帰ってくるし。
前スマホ見てしまった時も、エロいの見てるくらいで特に何もなかったし。

もしかして浮気してる?て聞きたいけど、
してなかった時、疑ってしまったことに罪悪感感じてしまうし。申し訳ないし。
そんなことしない人だと思っててもなんか怖いです。
信じてあげたいけど、なんか、不安です。
最近、絶対しないと思ってた人でもしてたというのを見て、さらに不安が大きくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

勘が働きました😅
特に変だな、って思うところはなかったです。
ただ何かある、と感じてスマホ見たら黒でした。

仕事に行ったふりして有給取って遊んでたりしてました😅
なのでこんなこと言いたくないですが、いつもは仕事日に絶対履かない下着を履いているのは怪しいです、、😢

離婚してますが、交際してた頃に前に浮気されてすごく辛い思いしたから絶対にしない、といつも言ってましたが結局不倫はしました😂

• ママリ

ママリ

勘が働いたんですね、、
    知った時問い詰めたりはしましたか?😢
    わたしももう今日、浮気してる?て聞きたくてたまらないです、、

わたしも、仕事行ったフリしてんじゃないかな?とか思ったりします、、
    あやしいですよね?すっっごくモヤモヤします、、

離婚されたんですね
    そんなこと言っときながら結局不倫するってひどいですね、、😱

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不倫=離婚という考えだったので、証拠あつめよう〜って感じでした😂

結局どうしたいか、が大事なのかなと思います。
    離婚を考えないなら芽を摘んだほうがいいと思いますし、離婚を考えるならしっかり証拠を集めるまで泳がせる。
    感情的にならずにどうしたいかを考えたほうが良いかなと思います☺️

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、、
    誰かに相談などはしましたか?

わたしも付き合ってた時から浮気不倫したら即離婚だから!と旦那に言ってたんですが、いざこうなると息子のことやお金のことを考えてしまったり大好きで結婚したのにとか思ってしまいまして😢
    でも浮気してるとなったら多分次もするだろうな、とか自分の気持ちが毎日しんどいだろうなとか考えてしまって😢

どうするのがいいか、ちゃんと考えたいと思います

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人1人には相談してました。
    1人で抱え込んだら病むと思って😅

難しいですよね、、💦
    私も少しだけ再構築は考えましたが、この先一生疑い続けるのが私の性格上目に見えていたのと笑顔で過ごす自信がありませんでした💦

まだ黒と決まったわけでもないので、悩みすぎるのも良くないですよ😊

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、
    わたしも相談しようか悩んでます😭

わたしも今でさえ笑顔になれてないので、きっと本当に不倫されてたらやばいかもしれないです💦

そうですよね😭本当に間違えただけかもしれないし、とりあえずもう少し様子見してみようと思います、、

話聞いてくださってありがとうございます😭😭

• 4月24日
かすてら

それはモヤモヤしますね、、
正直LINEしてても、非表示とかできるし😫

間違えて柄物履いたなら、
今後そんな間違いは願ないと思うし、
とりあえず様子見しますかね、、

• ママリ

ママリ

モヤモヤしすぎて、やばいです😣
    そうなんですよね。もしほんとに旦那が浮気してたらすっごい入念に隠しそうなんですよね😣

いま、浮気してる?て聞きたくてたまらないです😔
    様子見で怪しいとこ他に探した方がいいですかね、、

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら、、疑うような聞き方はしないかもしれないです、けど、気になるなら、
いつもと違うパンツ選ぶとか、普通に考えて浮気してるかと思われるでー!しっかりしてやーくらいは言うかもしれないです!

• ママリ

ママリ

なるほどです、、
    今思えばそんな感じで言えばよかったなって思います😔
    寝る前に少し言おうかと思ったのですが、旦那いつもより2時間も早く寝てしまって。
    もし、また違うパンツ履いたら言ってみます😭

• 4月24日
最後の願い

不倫相手の名前しか会話に出なくなった

• ママリ

ママリ

それはもう、、確信犯ですね😔

• 4月25日