※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
住まい

賃貸マンションで悩んでいます!引っ越すことになり、2つのマンションで…

賃貸マンションで悩んでいます!
引っ越すことになり、2つのマンションで悩んでいます。

①7階でオートロックなし・管理人なし
部屋は広めで収納があります。そして、スーパーやコンビニなどが近い!2歳の息子がやんちゃなので7階のベランダなど鍵を開けて出ていかないか不安です。

②2階でオートロック・管理人在中
キッチンもオープンキッチンです。使いやそすう…ただ、スーパーも遠いです。車もあるんですが、マンション前の道が狭いので朝の送迎に時間がかかりそうです。

みなさんならどちらにしますか?!
お値段、間取りはほぼ一緒です😅
ご意見お願いします!!

コメント

1ですかね。
スーパーなどが近い方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

1かな。
我が家三階ですが、ベランダ等の鍵は後付けできるロック買って上の方に取り付けてて、ベランダにイスとか高さが出てよじ登れる物は置かないように対処してます。

利便性を考えると対処するところはして、1の方が生活しやすいなと思いました✨️

くろえ

1です!
窓とかは開けられないよう対策グッズ買ったりしたらどうでしょう?お子様いると買い物近い方が便利かなと思います✨
収納あるのにも惹かれます♪