※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠21週目で尿蛋白が気になります。糖の検査を控え、不安です。同じ経験の方、食生活を変えたりしましたか?

妊娠21週目です^^
前もですが今回も尿蛋白が引っかかってしまいました…💧
普段あんまりお菓子や甘いものは食べないのですが、
引っかかってしまい、かなりショックです( ; ; )
次回、結果と糖の検査(採血?)をします。
もし赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安になってしまいます、、
陰性になるといいな( ; ; )
同じような方、どのように過ごされましたか?
食生活など何か変えた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尿蛋白は塩分やタンパク質が多いのでは、、?
尿糖で引っ掛かれば甘いものですが😳💦💦
蛋白が多いと言うことは妊娠高血圧症や腎臓の病気が隠れてるってことです!
尿糖だと、妊娠糖尿病です💦💦

はじめてのママリ🔰

私健診の日にご飯もりもり食べてから行くと必ず蛋白引っ掛かってました🤣💦

なので朝イチの予約にしてその日の朝だけは水以外何も食べずに健診行くようにしたら引っ掛からなくなりました!

健診以外の日は普通にお菓子も食べてます✌️