

はじめてのママリ🔰
じゃあ旦那が体調不良のときは、病は気からだよ!気のせい気のせいって応援してあげましょう!

退会ユーザー
それは腹立ちます😤😤
毎日二日酔いの気分味わってみろ!って感じですね。

はじめてのママリ🔰
ちょうど悪阻でしんどい思いをしている最中なので読んだだけでイライラしました😂

k.mama
気持ちの問題ならみんなこんなに苦しんでないわ( ̄▽ ̄;)そういうならお前が経験してみろ。って思いました。
絶賛つわり中でイラッとしました😓笑

はじめてのママリ🔰
私なら馬鹿は大人しく無駄な応援せずに黙ってろと言ってしまいそうです😂
つわりの時のそれはブチ切れて当たり前です🫡

はじめてのママリ🔰
旦那さんも妊娠されたことあるのかな?🤔
悪阻の辛さ本当に体験したことあるのかな?😇
気持ち大事ー👏みたいな応援とか、部活じゃないんだからって感じでブチ切れますね👊

あんちゃんママ
そんなこと言われたらイラッとします😂お前が経験してみろ👊って思います。

はじめてのママリ🔰
悪阻になりたくてなってる訳じゃないのにってイラッとします😇

さや
そんなこと言われたら叩きます😂無茶苦茶すぎます!
気持ちでそんなに何ヶ月も吐かないです!!
ブチギレて反省させた方がいいかもです🥹今後いろんなことを気持ちのせいにしてきそう

はじめてのママリ🔰
他人事ですよね。やはり分からないから気にすることなくサラッとそんなこと言えるんだと思います。
私もつわりのときに3人目の話しされてそれどころじゃないのに簡単に言うなと腹立ちました。

はじめてのママリ🔰
悪阻の仕組みを今すぐ説明してみろ!って言います。
ブチ切れに一票です!
コメント