※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で泥汚れが気になる方へ、泥が落ちやすくて丈夫な通園着のおすすめを教えてください。

保育園、幼稚園で泥汚れがすごいという方、お子さんの通園着何を履かせていますか?
ストレッチ系のパンツは泥が落ちにくく、破れやすいので、他に○○のこのパンツ洗いやすいよ!または安いよ!というのご存知でしたら教えて下さい☆

コメント

ママリ

登園着は西松屋の399セールばかりです🤭
うちの子は肌荒れが酷いので綿100%のパンツですが、汚れは正直残りますが(笑)破れにくくて長持ちしています😁

• 花冠*°

花冠*°

私もズボン以外は綿100%なのですが、ズボンは綿95%、ポリウレタン5%といった感じのものを買っています。
    西松屋は気に入ったデザインのものは、綿ポリばかりと思っていたのですが、綿100%もあるのですね✨
    コメントありがとうございます✨

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

必死で探すと時々🤣あるんです綿100!
    デザインは…ですが…🥲💦💦

• 4月25日
  • 花冠*°

花冠*°

私とってもマイペースなので、子どもを連れて洋服を探して選ぶ事が出来ず、自分も子どもの服もオンラインショップでばかり買っていました💦
    西松屋では手口おしり拭き等はよく買うので、目を凝らしてチェックしてみたいと思います!
    お返事ありがとうございます✨

• 4月25日