※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
子育て・グッズ

娘の下痢が3週間前ぐらいから治りません。小児科でだされた整腸剤はずっ…

娘の下痢が3週間前ぐらいから治りません。小児科でだされた整腸剤はずっと飲ませています。
先週の木曜日に発熱(インフル、アデノ陰性)し上がったり下がったりを繰り返して日曜日の朝に完全解熱しました。熱が出てから離乳食をほぼ食べなくなり熱が下がった今も離乳食を拒否します。もともとおっぱいに執着がなく昼寝と夜寝る前など限られた時にしかおっぱいも飲みません。なのでほとんど食事ができていなくて心配しています。
私が食べているご飯を欲しそうに見ているのであげると食べようとします。中期食が物足りないのでしょうか。
体調崩した事と離乳食拒否が関係しているのでしょうか?どなたか同じような経験された方のお話伺いたいです。

コメント