※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

今妊娠34週です。ちょっと汚い話になりますが、朝の検尿で細菌が3+でし…

今妊娠34週です。

ちょっと汚い話になりますが、
朝の検尿で細菌が3+でした。

切迫で入院して3度目の検尿になりますが、結果をいただいたのは初めてだったので1,2回目がどうだったかは分かりません。

ただ尿蛋白は−、潜血もなし
採血も腎機能系は問題なく
血圧も正常、体温も正常です。
中からの出血も落ち着いてます。

特に医師から細菌尿でてるねー、とは言われておらず
逆子以外は極めて順調そのものだと。
先生との診察が終わった後に結果をもらって気づきました。

他にはCRPが少しだけ高めでしたが妊娠後期には上がると書いてあったのでまぁ平気かなと。

切迫入院の理由が
頸管が短くではなく、
張りと出血によるもので、膣炎にでもなったのかしら?と思ったけど、それだったら説明なり処置なりありそうだなと思い。
特に医師からは説明なかったので気にしなくていいかとは思いますが、同じ状況になった方おられますか??

コメント