※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

DWEのパッケージと支払いに悩んでいます。フルセットを購入したいが、子供が飽きる心配があり、支援したいが手が出せる額ではない。分割ローンのメリットも考えていますが、金利が高いため一括購入も検討中です。皆さんはどうされていますか?参考にしたいです。

DWEのパッケージと支払い方法に悩んでいます!
DWEをお使いの皆さんはどうされていますか?


最終的にフルセットが欲しくなりますが
子供が飽きて使わなくならないか心配で💦
親としては支援したいつもりですが
簡単に手が出せる額でないので悩みます
(現在生後3ヶ月のこどもがいます)

また、分割ローンのメリットもありますが
金利が大きい為、一括購入も考えています

皆さんはどうなんですか??
参考にしたいので教えていただきたいです🥹🙏

コメント

かなみ

ローンは金利が気になるので一括購入しました。
ミッキーのセットにしました!
正直...中古でも良かったかなーとも思ってます🙆‍♀️ご参考までに!!

  • はな

    はな

    私も一括に決めました!
    会員になったからにはイベント活用しまくりましょ!☺️✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

産後のノリ?みたいなかんじで
フルセット購入しました😂
最初ローンにしてたんですけど、おっしゃる通り金費もったいないなと思って結局その後、一括で払いました!

今5歳ですが、ペラペラ喋れる訳では無いし、かなり親が関与しないとペラペラは喋れないかなぁと😂

ただ、他の子よりはやっぱり英語得意な感じはあります!
簡単な文章なら自分で作ってます。
日本語で言う3語分程度?ですが💦

正直英語にふれさせたい、少しわかるようになってほしい程度なら
フルセットも要らないかなと思います、、必要になったら購入するとかでも🙆‍♀️
最初はプレイアロングや、シングアロングがいいかなと🤔

  • はな

    はな

    ありがとうございます♪
    私も一括支払いにしました!

    やっぱり、親の協力次第ですよね😭
    育休明けはフル勤務なので、どうにか頑張ってみます🥹🫰

    • 5月22日
ままり

ミッキーパッケージかいました
フルにしとけばよかった
使い出すとあれもこれもほしいです

  • はな

    はな

    やっぱり後々欲しくなりますかね…😭
    迷いすぎてしんどかったですが、ミッキーパッケージとGAを初回購入しました👍
    GAは親の私も楽しく遊んでます笑

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    ハマるとほしくなります(笑)
    せめてマジックペンつけとけばよかったです…

    ちなみにうちは一括支払いです

    • 5月22日
こりん

ミッキーパッケージ+GAを買いました🙋‍♀️
これで十分だと思ってます。
そして金利を払うくらいなら一回で払っちゃおうと思って一括で買いました!

現在2歳3が月ですが、発語は日本語より英語の方が多く、英語の質問にもちゃんと答えられます。
すごいお高いですがDWE始めてよかったです〜

  • はな

    はな

    私も同じく、
    ミッキーパッケージ+GA
    クレジット一括にしました🙌

    お子さん、すごいですね✨
    私も頑張らなきゃ!
    ありがとうございます♪

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

フルセットを購入しました!
半額先払い、あとは分割です!
(私が育休中なので、復帰したら残りを一括支払う予定です)

アドバイザーの方が、4ヶ月間は支払いスタートを遅らせることができると言っていたので、金利の無駄が気になりお金の準備に時間が必要であればその方法もありかと!

  • はな

    はな

    半額先払いもありでしたね!

    これからユーザー同士頑張りましょう〜❤️

    • 5月22日