※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

自転車で帰ることが絶対なのに拒否された場合、無理矢理乗せるのは大変ですか?

絶対自転車で帰らないとなのに自転車拒否されたらどうしてますか?お菓子とかスマフォとかでつれなかったら無理矢理乗せてますか?乗せるの大変すぎて😭😭😭

コメント

❤︎❤︎

無理やり載せてもあぶないのでなんでのりたくないのかききます!
今からアイス買いに行かない!?とか帰ったらママと遊ぼうよ!!!!とか娘が普段好きそうな事でつります!それでも無理だったらとりあえず待ちますかね、、🥹

• ぷくぷく

ぷくぷく

お兄ちゃんの幼稚園のお迎えなんですけど、何時までに出ないといけないって決まってて😭園庭にとめて教室まで歩くんですけど、下の子園庭で遊びたくなっちゃって😭園庭開放してない幼稚園なので公園で遊ぼうって言っても全然ダメで😭

• 4月24日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なるほど!🥹それは大変ですね🥹🥹ちょっと前にギャン泣きされて自転車に乗せれなくて困ってたお母さんいました🥲どうにか機嫌とって帰れる方法があればいいんですけどね🥲好きなものでつってもだめでした??

• 4月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

お菓子だめで、あ!スマフォで動画見せたらいけるかな?!と思ったけどダメでした😭ほんと、いい方法があれば🥹あと一年ほどの辛抱ですかね😅🥹笑

• 4月24日
ゆた

大変ですよね…本当にお疲れ様です😢
歩いて帰って、夫が帰ってきたら自転車を取りに行くか、取りに行ってもらってました。
歩くのが無理な距離だったらバスかタクシーで帰りました。

• ぷくぷく

ぷくぷく

大変ですよね😭お子さんの意見尊重して後で取りに行くのえらすぎます〜😭
    上の子の幼稚園のお迎えに行って、帰りに下の子が全然乗らなくて先生も手伝ってくれたのに全然乗らなくて申し訳なさすぎて😭💦

• 4月24日
  • ゆた

ゆた

うちの子も頑なに自転車乗らない時期がありまして…先生に手伝ってもらうことがありました😭
    先生も子どもの接し方には慣れてますし、申し訳ないと思わなくて大丈夫だと思います😊
    自転車乗って帰れることを願っております😭

• 4月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

同じことがあったときいて安心しました😭周りで先生に手伝ってもらうほど嫌がる子見たことなかったので😰
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 4月24日