※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の日取りを早く決めたいです。先週の検診で子宮口が3センチになっていないため、入院日が決まらない状況です。37週目の検診で子宮口を開かせる方法を知りたいです。

早く計画分娩の日取りを決めたいです
上の子たちを預ける都合があるので日取りだけでも決めて欲しいのですが、
先週の検診子宮口開いてませんでした
うちの産院では子宮口3センチにならないと入院日を決められないと…
明日37週になり、検診日なのですが少しでも子宮口開かせる方法ありますでしょうか
毎日たくさん歩いてスクワットはしています

コメント

ままり

うちも計画分娩はもう少し先じゃないと決められないと言われましたが、上の子を預ける都合があるので早く決めたくてと事情を話したら、そういうことならと早めに決めてもらえましたよ!産院に事情説明されたらどうでしょうか☺️
毎日歩く以外だとyoutubeの産前でもできる運動よくしてました!竹脇まりなの動画とかよくやってましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    私も明日の検診でダメ元で伝えてみたいと思います!

• 4月24日