※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

小学校初めての授業参観が明日あります。授業参観の後に懇談会があるの…

小学校初めての授業参観が明日あります。
授業参観の後に懇談会があるのですが、旦那さんがたまたまお休みで懇談会の時間は上の子下の子見ててもらう予定です。授業参観は夫と下の子(年少さん)も一緒に行っていいのでしょうか?
幼稚園の時はコロナで1人のみだったのでどうなのかな?と思いました。
ちなみに小学校のお手紙には何人参加などの記載はありませんでした。😥

コメント

あすぽん

先日、授業参観だったので行ってきました!
旦那が休みだったので旦那と下2人も一緒に😊
おたよりに人数書かれていないのであれば行って大丈夫だと思いますよ!

土曜日だったので、中学生、高校生のお姉ちゃんやお兄ちゃん、祖父母や旦那さんも結構いました👌

3兄妹ママ

先週、初めての授業参観と懇談会がありました。
うちもお知らせに人数制限の記載は無かったので下の子連れてきてる方、何人かいましたよ!
私は下の子は同居してる実母が休みだった為、みてもらって夫と行きました!