※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
雑談・つぶやき

若者のtiktokを撮る行為について。ふと気になったので😅私自身暇だったら…

若者のtiktokを撮る行為について。めちゃくちゃどうでもいい質問ですみません!ふと気になったので😅
私自身暇だったらTikTok良く見るしそんな私がこの質問するのもどうかと思ったんですけど私以外の人がどう思ってるかふと気になったので答えていただけたら嬉しいです。

ちょっと大きめの公園や私の家の近くではここ最近綺麗に整備された海岸があるんですけどそういうとこに行くと遊具などにスマホ立てかけてTikTokの撮影してる若者があちこちにいて映り込んだらいけないと思って自分も避けながら歩いたり子供がうつりそうな場所に行かないようにと子供の行動にも制限かけなきゃいけなくてちょっとイラッとしてしまいます😂
公共の場だし仕方ないし分かってはいるんですけどみなさんはそういうのちょっとイラっとしないですか?🤣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

イラっとしちゃうこともあります💦

イオンの外にある1〜6歳向けって書いてる遊び場の真ん中の椅子で撮影してるjkが居たんですけど、映りたくないし娘が近寄ると撮影中断して迷惑そうにしてていやいやこっちが迷惑だわと思ってイライラしてました🥺笑

ままりん

イラッとしそうですね…
田舎なのでそんなところには遭遇しないですが、公園でお子さんにカメラ向けている方がいると 私も子どもにこっちおいでとか注意します…絶対写り込みたくないです😥特にティックトックだと 後ろの人にしか目がいかない とかコメントもありますし…

明らかに撮影してたらそこまでイラッとはしないんですけど、「え?ここで撮る?そんな映えるような場所でもなんでもないけど…?」
ていうところで撮ってるのをみると不思議だなと思います笑

例えば列に並んでて、前の人がいきなり自撮りしだしたらこっちの顔も映りそうで気を遣うのでそっちの方がイラッとします🤣💦

トイレのメイクスペースでダンス(上半身だけ)の撮影している子達を見て驚きました😅

メイクスペースってライト強めだから映えるんでしょうけれど…

メイクスペース使えないからイラッともしたし、トイレで撮影するという悪行をしれっとしちゃう事に呆れました💦

最近は電車の中とか無関係のマンションの敷地内で撮影しているのも見かけましたし、誰かしらがイラッとする行為をそこかしこで見ますね🤨

イラッとしますね😂
私なら気を遣わずに堂々とカメラに写ります🤣

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もトイレのメイクスペースで撮ってる子見ました😂
上の子が「あのお姉ちゃんたち、何でトイレで踊ってるん?」
ってまぁまぁな声で言って焦りました🤣🤣

TikTok私も見ますが、不特定多数の人が映る場所で撮るのは写りたくないですし、やめて欲しいなーって思います💦💦

むにゅ

いらっとします。
邪魔😑💢以外の何物でもないです。

ちょっとロケーションの良いとことかやたらいますよね。
いつまでも我が物顔で撮影してる人は頭悪そう…って思います。
周りの迷惑考えられない民度の低い残念な人だから仕方ないです。