※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

食欲が抑えられず、カロリーの高いお菓子が食べたくなる悩みです。健康診断がある明日なのに体重が増えてしまい、我慢ができない状況です。どうすれば食欲を抑えられるでしょうか?

食欲が止まらない〜〜😭😭😭
しかも食べたいのがチョコとかアイスとか
カロリー高いものばっかり。
お腹いっぱい野菜食べても
すぐお腹減ってお菓子に手が…
明日健診なのに
また1週間で1キロ近く増えとったし
我慢せんとと思ったら余計食べたくなる〜

どうすればこの食欲止まりますか?😂

コメント

Namippe

私はまだ5ヵ月ですが、同じような感じです^^;

おからクッキーのチョコ味とかで誤魔化したりしてますが…チョコとかアイス食べたくなります😂

困りますよね😱
(答えにならなくてすみません)

  • ふゆ

    ふゆ

    おからクッキーおいしいですか?w
    まだ食べたことないんですけど😂

    つい旦那用に買ってたお菓子とか
    食べちゃいますww
    ほんま急になので困ります😅

    • 1月24日
  • Namippe

    Namippe

    あまり美味しいとは言えませんがw
    カロリー対策、お通じ対策には良さそうです😂笑
    後は、チョコ食べたくなった時にミロ(ココア)とか飲んでます😂

    食べちゃいますよね~😅
    私は今からなので、心配です😱💦

    • 1月24日
  • ふゆ

    ふゆ

    なるほど!
    ちょっとだけ挑戦してみようかな😂
    ココアもいいですね!
    普段あんまり飲まないからないけど
    買ってみますwww

    既にアイス食べたくて仕方ないですww
    お互い気をつけましょう😭

    • 1月24日
deleted user

出産したら止まりました!

  • ふゆ

    ふゆ

    前回の健診で怒られたので
    それが怖くて…

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も注意されてたんですけど
    普通に破ってました

    • 1月24日
  • ふゆ

    ふゆ

    すごいですねww

    • 1月24日
M♡

私は昨日の健診で
体重増加注意受けました😅

ごはんをお腹いっぱい食べても
甘い物がほしくなります🍫
残り長いような短いようなマタニティ生活なので
我慢して食べたくなったら
脂肪分ゼロのヨーグルトか
こんにゃくゼリーなどで
ごまかせたらと思ってます🙈

  • ふゆ

    ふゆ

    自分も前回注意受けて
    明日の健診でも言われそうなのに
    もう頭の中はアイスでいっぱいですww

    ですよね😭
    自分も脂肪分ゼロのヨーグルト
    試したんですけど
    大きいの買ったのに
    3日で全部なくなってしまいました😅
    前まで少食だったのが
    嘘みたいです。

    • 1月24日
  • M♡

    M♡

    今日テレビでアイスの特集みたいな
    やってなので私も誘惑に
    負けそうです😭

    同じです!
    大きいヨーグルト3,4日でなくなります🙊
    ずーっと我慢も難しいので
    メリハリつけないとダメですね😣

    • 1月24日
  • ふゆ

    ふゆ

    なりますよね😭😭
    こゆときグルメ番組とか
    見るべきじゃないですねw

    ですよね。
    わかってるのに
    こんなに難しいとは…
    限界来そうなので
    ちっさいヨーグルトで我慢して
    もう早く寝ます。www

    • 1月24日
さくら

わかります(T . T)
私つわりよりも難関でした!
最後まで答えは出ませんでした!
コメントしといて、すみません!

  • ふゆ

    ふゆ

    自分も悪阻のときより
    いまの食欲我慢する方がしんどいです😭w
    食べ続けたらやはりやばいですよねw

    • 1月24日
  • さくら

    さくら

    今もしかしたらそうだと思うんですが、我慢したり、食べたりの繰り返しでした(T . T笑豆腐とかも途中で挫折しました!

    • 1月24日
  • ふゆ

    ふゆ

    まさにそうです!!
    我慢、我慢って思って我慢して
    結局ちょこっとだけ…と食べての
    繰り返しです😔
    自分も豆腐無理でしたw

    • 1月24日
  • さくら

    さくら

    あはは!ですよね(^o^)週数は、、もうあと少し??ですね!笑
    その調子で、我慢したり食べたりしてればなんとかなるはず、頑張って下さい!応援してます♡

    • 1月24日