※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市の奥産婦人科で出産された方、部屋に赤ちゃんを連れていける時間はありますか?計画無痛分娩の経験者は、どれくらいの時間で産まれましたか?

兵庫県加古川市の奥産婦人科で最近出産された方いらっしゃいますか??

最近は入院中、授乳以外で赤ちゃんを自分の部屋に連れていけて、写真等撮れるってどこかで見たのですが、今もその時間はあるのでしょうか?
その時間があるのであれば、マンスリーカードやファーストトイなど、持っていこうと思うのですが、わかる方、教えてくださいm(_ _)m

また、計画無痛分娩を経験された方、だいたいどれくらいの時間で産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年と少し前に奥産婦人科で出産しました。

授乳のあと、看護師さんに
「部屋で少し写真撮りたいんですがいいですか?」
と聞いて撮ることができました!
10分くらいで戻ってきてねと言われたので、急いで写真を撮って、数分ビデオ通話もした記憶があります。
抱っこして、階段をあがって部屋まで行って、自分のベッドで撮るという感じでした。
1年くらい前なので、今は違っていたらごめんなさい。

普通分娩でしたので、無痛分娩のことは分からないです。

ママリ

1年前ですが。
自分の部屋に連れて行けましたよ!
授乳の時に、赤ちゃんと一緒に居たいですって言ったら、
おくるみに巻いて、連れて上がれました!
⚪︎時くらいまでには戻ってきてね〜って言われた記憶があります!2〜3時間、自室に連れていけました!
ぜひ、持っていってたくさん写真撮ってあげてください♡

ぽん

昨年12月に奥産婦人科で出産しました!

その時は、3時頃から30分ほど部屋に連れて行ってもいいよと言ってくれてました☺️ 多分助産師さんに言えば日中なら気軽に連れて行っても良さそうな感じはしました!!

無痛分娩で、朝の8時半頃病院に入り午後の5時に出産しました!✨

私も昨年12月に奥産婦人科で出産しました!

15時からは1時間赤ちゃんと触れ合える時間って書いていたので私は15時に迎えに行っていました!
16時に授乳があるからそのときに戻ってきてね〜って言われましたよ。

自分の子を撮りやすいように向けてもらい新生児室のガラス越しに写真撮らせてもらいました。