※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

せっかくブリーチをして明るくしたのに次は暗くされました。というか、…

せっかくブリーチをして
明るくしたのに
次は暗くされました。
というか、真っ黒。
暗くしたくないと伝えました。
髪の毛のダメージ?のことも言われましたが
ダメージのところは全部カットして
ボブにしました。
こけしみたいになり、がっかりです、、、
友達は4.5回ブリーチして
髪の毛も明るく羨ましいです。
なんでこうなってしまうのでしょう、、

コメント

はじめてのママり

どんな色とか伝えたんですか?色落ちを考えて色濃いめに入れたりありますけどそこまで黒いと落ちないからまたブリーチするしかないですね😭😭

まろん

意思疎通がうまくいかなかったんですかね?💦
暗くしたくないと伝えて、じゃあこうしましょうっていう最終的な確認はなかったんでしょうか?😅
あまりにもイメージと違うなら、やり直してもらえるかもしれませんよ👍

はじめてのママリ🔰

ブリーチ毛を黒くするのに確認なしですか?
私ならもうガンガンに洗いまくって色落としますかね(´;ω;`)シャンプー繰り返すと色抜けていきます。

ただブリーチ4.5回となると本当に干からびたようや毛になるので全然良くないですよ!綺麗に見えるならそれはオイルやアイロンの誤魔化しです✨️

ブリーチ系の色味のカラーは信頼出来る方に何度もヒアリング取りながらやってもらうのが確実です。

HRKMZK💖

あまりおすすめはしませんが…180度のアイロンでアイロンするとカラーは飛びます😂
ただリスクはまーまーなので、毛先だけとかインナーだけとか部分的にしてみてください😊

あとは、お直しの連絡はされないご予定ですか?
大概の美容室は10日間ほどはお直しの期間があるはずです🤔