※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。次に病院に行くタイミングがわからず不安。いつ頃行くのが適切でしょうか?

生理が15日遅れていて、朝起きた時からほぼ1日船酔いのように気持ち悪く1人目のつわりを思い出し怖くなっています🥹
もちろん妊娠検査薬もやってみてから行きますが、私は線が出にくい体質?尿質?らしく1人目の時3種類3回やって陰性で生理不順で病院行くと妊娠でしたのであまり信じていません🥲

このまま生理来なければいつくらいに病院に行くのがいいでしょうか?
前回すごく早く気がついて行って赤ちゃん見えないと言われたのでベストがわからず…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと生理不順なのでしょうか?🥺
まず、どの段階で病院行きたいかですよね🤔
子宮外妊娠でないことのかくのためにも胎嚢だけでも確認したいのか、胎児を確認したいのか、心拍まで確認したいのか🤔
一人目の時、生理が何日遅れた状態で行って、胎芽が見えなかったのか、私ならそこと比較して計算しますかね🤔
赤ちゃん見えないタイミングで受診されたということは、着床して間もない時に受診されたのでしょうから、線が出にくい体質というより、ホルモン値が上がる前に受診した(だから検査薬では陰性だった)と考えられるような気もします🤔