※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夜中に起きない方いますか?産まれる前に頻尿や起きることありますかね?

よく、赤ちゃんが下がってくると
恥骨の痛みや頻尿で夜中も頻繁に起きて
お母さんも体の準備が始まってちょうど授乳のタイミングくらいで起きるようになる〜 と聞くのですが

産まれるまで夜中も起きなかったと言う方いますか?

私が妊娠してからまだ一度も頻尿でもなく夜間起きることもないです。胃の圧迫感がまだひどくまともにご飯も食べられません。
 産まれる前になったら起きることありますかね?

コメント

ママリ

私は恥骨の痛みが初めてあった日に産まれました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが下がってきたな〜って実感することはありましたか?
     胃の圧迫感がひどくて💦
    まだ上にいるのかなと思ってます!

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    全然なかったです😅
    後期に入っても胃の圧迫感とかなくてめっちゃご飯食べてました😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは羨ましいです!
     でも何かしらの予兆があった方が心の準備できていいですよね。
    今はいつ産まれるのかワクワクとドキドキでいっぱいです

    • 4月24日
deleted user

痛みや頻尿で起きることはなかったですが、
寝返りをしたいタイミングで起きることはありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返りで起きたんですね!
    ちなみにいつ頃からですか?
     私、朝まで熟睡なので逆に怖くて😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    33週ぐらいからだったと思います!

    • 4月24日